SSブログ

昨日のこと

昨日あったこと、雑多なことを、簡単に。

昨日の朝、某ワイドショーに KISS のメンバーが出ていました。なんでも、久々の日本公演なんだそうで。その KISS の面々を見た嫁さんが発した言葉が、これ。

「なんなのこの人たち?聖飢魔II のパクリ?」

あの~、それを言うなら聖飢魔II の方が KISS をパクっているんですけど~(苦笑)。知らないっていうのは困ったものです(笑)。それにしても、KISS は変わらないっすね~。ジーン・シモンズもポール・スタンレーも、いろんな意味で…若いな(笑)。僕もあんなオヤジになれればかっこいいんだけどな。

晩ごはんを食べようとした時のこと。ふとアカヒレの水槽を見ると、1匹のアカヒレが水槽の底に沈んでほとんど動いていません。あぁ…もう寿命なのかなぁ…と少し残念に思いつつ、アカヒレに餌を与えたところ…なんとその動かなくなっていた1匹がエサの匂いをかぎつけた途端、猛然とダッシュして餌を食べに行ったではありませんか。

寝とっただけなんかい!!(苦笑)

ま、生きていたのはいいことです。でも、お魚って寝るんですね~。なんかで読んだことはあるけど、見たのは初めてでした。生きててよかった(笑)。

昨日は夜勤で一睡もしなかったので、眠いな。でも、上のふたつのネタは書いておきたかったので、書きました(笑)。ふぅ。それではこれから寝ます。ではまた。おやすみなさい。ぐぅ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りの間は抜け出して四十肩? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。