SSブログ

運が良くなればいいなぁ [お出かけ]

前の土日(4月7、8日)が演奏会でつぶれて、それでお花見に行けなかったので、夜桜を見に近くの公園に行ってきました。

近くのスーパーでお弁当を買い込んで公園に着いてみると、
Sakura.jpg
桜は満開。はらはらと散り始めていたので、来たのはいいタイミングだったのでしょう。

場所を決めてお弁当の準備をしていると…
Cat1.jpg
野良猫が近づいてきました。茶トラでけっこうかわいかったです。野良猫の割にはきれいで、人なつっこい性格が幸いしているんでしょうか。

そんなこんなでお弁当を食べていると、一羽のカラスがこちらに向かって飛んできました。そしたら…

バラパラッ…と音がしたと思ったら嫁さんが「ひやぁ~!」と叫び声をあげました。そうです。

カラスがウンコを落としていったのです(爆)。

ウンコは嫁さんの頭を直撃しておりました(笑)。運がついて良くなるかも、なんて会話はしましたが、僕なんか2回落とされても運が良くなった感じはほとんどないので(涙)、あまり期待しないで様子を見守ることにしましょう。

日が落ちて夜桜になりました。
Yozakura.jpg
雰囲気があって、いいですね。ふと近くの桜の木を見ると…
Cat2.jpg
さっきの野良猫が木に登ってくつろいでおりました。

なんか演奏会で無理をしたせいか、背中がバキバキでしんどいです。年なのかも(苦笑)。それではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。