SSブログ

元旦はこんな感じでした

新年が明けて2日がたちました。なんだか実家に行ったり新年のお買い物に行ったりしていますが、なんだか代わり映えのしない日々を過ごしております(苦笑)。ちょいと新年を振り返ります。

元日は例年通り嫁さんが福袋をゲットしに行きました。今年の戦利品がこちら。
Fukubukuro2012.jpg
去年の戦利品と比べるとなんか少なそうな感じもしますが、ン万円かかっているそうです(驚)。その中にまぎれて入っていたのが…
Sylvanian.jpg
シルバニアファミリーの妖精シリーズの福袋です。こいつのおかげで新たな遊びにつき合わされる羽目になるんですけどね(涙)。ま、いいか。

嫁さんが帰ってきたらおせち料理とお雑煮を囲んで遅い朝ごはん。お正月の挨拶もしました。今年の嫁さんの作品がこちら。
Osechi2012.jpg
なんだかこちらも代わり映えしないような気が(笑)。でも、正月の朝から満腹になってしまいました(…苦笑)。

昼から僕の実家に挨拶に行った後、初詣に向かいました。曇り空で風も吹いてきたせいか寒かったです。お参りの後に娘がおみくじを引きたい、と言うので引いてみると…小吉でした(笑)。いそいそとおみくじを結びつける娘です。
Omikuji.jpg
今年はいい年になるといいね(笑)。

明日は嫁さんの実家に挨拶に行く予定です。それではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。