SSブログ

肩透かし

5日ぶりにパソコンの前に座ってみたら…迷惑メールが20通も来ていました(涙)。まぁ、SPAM メールが一日数百通…とかに比べたらまだまだぬるいんでしょうけど。

それにしても、彼ら(迷惑メールの送信元)の仕事ぶりときたらすごいですよね。たぶんひとりでやってるわけではないんでしょうけど、同じ文面は来てないし、でも、なんとなく話が続いているようには書いているし…これらのメールに釣られる人はごくわずかでしょうけど、彼らとしては「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」でしょうから、まぁ、迷惑にならない程度にしてほしいものです。

6日には先日お父さんが亡くなった友達と飲みに行きました。葬式やらその後の手続きやら親戚とのゴタゴタやらで、けっこう鬱憤がたまっていたのか、ちびちびと愚痴をこぼしていたのが印象的でした。まぁこれからが大変なので、がんばってほしいものです。

台風18号は、被害に遭われた方々には申し訳ないのですが、僕の地域では肩透かし状態でした。まぁ、僕は最接近した真夜中には爆睡していたのですが(眠)、その時よりも夕方ごろのほうが風も雨も強かったようです。被害に遭われた方々の一日も早い復旧を願っております(う~ん、あまり説得力ないかも)。

娘の咳は続いています。めずらしく喉がやられたのか、ハスキーボイスでしゃべってます。ちょっぴりセクシーかも。寝入りばなと朝方咳き込むのがちょっと心配です。早く治ってくれるといいのですが。

今日は休みなのですが、嫁さんは幼稚園の行事の準備で忙しいのか、夕方まで帰ってきません。昼ごはんどうしよう(焦)。まぁ、ぼちぼちやりますか。では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。