SSブログ

封を開けたら… [吹奏楽]

ジューンベリーの実が熟してきました。
Juneberry.jpg
でも、ムクドリとかに次々と食べられていきます。嫁さんはジャムにでもしようかと思っていたようですが…。まぁ、まだ木も小さくて実も少ないので、ジャムは後々の楽しみにしておきましょうか。

来月の末に助っ人で出ている吹奏楽団の演奏会があるのですが、練習に出られなかったので、わざわざ楽譜を郵送してきてくれました。団長さん、ありがとうございます。

でも、封を開けてびっくり!結構難しい曲がラインナップされているではないですか!これはやばいです。早く楽譜をさらっておかないと間に合わないかもしれません。ティンパニのチューニングポイント、手順の検討、ドラムの練習…やることはたくさんありそうです。

メモリを増設したら動作がきびきびとして効果が現れてゴキゲンです。嫁さんは違いがわからないようですが…。ビデオの編集もぼちぼち始めたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷惑メール打楽器は、難しいんだぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。