SSブログ

ファミリーコンサート [お出かけ]

今日は NHK 「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートを見るために

松山市のひめぎんホール(県民文化会館)に行ってきました。

約1年前に「BSおかあさんといっしょ」のファミリーコンサートを高松で

見たのですが、それ以来になります。

 

地下駐車場に車を停め、ホールに向かいます。娘は1年前に買った

アネムの帽子とズズの風車を手に、準備万端!気合入ってます。

Parking.jpg

ロビーに着くと、すでに大勢のお客さんが。相変わらずの集客力です。

とりあえずお約束のぬいぐるみの前で記念撮影。今回はズズちゃんです。

Zuzu.jpg

そして幕が開いてファミリーコンサートが始まりました。ネタバレしてはいけないので

内容は書けませんが、面白かったです。

 

それにしても、娘のノリにびっくりです。1年前はただただ見ているだけで、

踊ったりもしなかったのですが、今回は踊るは手を振るはで、その成長ぶりに

感動してしまいました。

 

僕と嫁さんがいちばん印象に残ったのは、よしお兄さんです。足が長くて

スタイルが良くて、かっこいいじゃないですか!もっと人気が出ても

いいのになぁ、と思ってしまいました。

 

あっという間に1時間のコンサートが終わり、娘に面白かった?と聞くと、

「面白かった」と言ってくれて、よかったなぁ、と思っていると、そのあとに

ぽつりとひとこと。

 

「あたし、おさむお兄さんのほうがよかった…」

 

そう、うちの娘はBSおかあさんといっしょのファンなのです。実は…。

まぁ、それは次の機会ということで…(苦笑)。

 

最後にホールの前の立て看板の前で記念撮影。

Poster.jpg

今日も一日疲れましたが、楽しい一日でした。ふぅ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車整備厄除け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。